100日間毎日名言投稿する【2日目】【自殺】【感動】

なんで死のうとするんですか。

あなたはまだ両手両足があるじゃないですか。

僕は右手が使えません。

じゃあなんで死のうとしないかって?

まだやりたいことたくさんあるからですよ。

童貞卒業したい。大金持ちになって美女両脇に置いて世界一周したい。

まだまだたくさんあります。

あなたはどうなんですか?

人生でやり残したことないんですか?

ないならいいですさっさと死んでください。

あれ?死んでませんね。じゃあまだあるじゃないですか。

今はまだ人生の序章に過ぎない。

小説の序章面白いですか?

全然面白くないですよね。僕もそう思います。

あなたは序章だけを見てつまらないからと言って本を読むのを辞めるんですか。

心の優しいあなたならそんなことはしないはず。

あなたはまだ本章を見ていない。

でもそこでもう読むのを辞めてしまうんですか。

まだまだ面白いこといっぱいあります。

またつらくなったらどうするかって?

またこの文章を見に来てください。

あなたはまだ若いんだから。

やりたいことを思いっきりやってから死んだほうが、人生得してませんか。